ブログ移転?しました

長いことはてなダイアリーを使ってきたのですが、このたびpython-blog-systemに移行しました。

python-blog-systemはpython練習帳さんで公開されたブログシステムで、Google App Engine上で動作します。
それにちょこちょこと私が修正を加えたものを、ここでは使用しています。

やはり実際に使ってみないと、良いところ・悪いところが見えてきませんからね。
実際に使ってみて感じたことを、今後に活かしていきたいと思います。

あ、移行したとはいえ、Palmがらみの記事は今までのはてなダイアリーにも更新したいと思っています。
あちらではPalm絡みでいろいろな方にお世話になっているので、スッと去るのはなかなか心苦しいのです。